お申込みから出発までの流れ


お申込みから出発までの流れ

STEP

01

お問い合わせ

ご希望のツアー詳細ページ下部の【このツアーを問い合わせる】よりお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは原則としてメールで回答いたします。

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02

ご予約・お申込み

旅行条件書をご確認の上、ご希望のツアー詳細ページ下部の【このツアーを予約する】よりフォームに必要事項をご記入、送信くださいませ。または、お電話でのご予約も受け付けております。
ご予約がお取り出来ましたら三鶴航空から『ご予約確認書(ご予約の回答、ご入金のご案内等)』をメール又はその他の通信手段にてお送りたします。
※ご参加者情報は渡航手続きの基礎資料となりますので正確にご入力下さい。

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03

旅行代金のお支払い

お申込みフォームにてお支払い方法を選択してください。

『ご予約確認書』に記載の期日までに銀行振り込み頂くかご来店下さい。

※指定期日までにご入金が確認できない場合、ご予約を取消しさせていただく場合があります。

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04

ご旅行最終日程表

すべてお手続き完了後、確定された最終旅行日程表等を出発の10日~5日前頃にお送りいたします。万一、届かない場合はお手数ですが当社までご連絡下さい。

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05

出発当日

最終旅行日程表に記載の集合カウンターにて航空券(eチケット)をお渡ししますので、お客様ご自身で搭乗手続きを行ってください。

パスポート、ビザ(査証)について

お客様の国籍や訪問先によってはビザ(査証)の取得が必要な場合があります。またビザの必要がない場合でもパスポートの有効期限不足により入国を拒否されることがあります。パスポートの残存有効期間が6ヶ月未満のお客様は必ずお問い合わせ下さい。

日本国籍以外のお客様へ

2012年7月9日以降、みなし再入国許可で出国を希望される方は、出国確認の際に、旅券と特別永住者証明書・在留カード、又は外国人登録証明書を提示していただくことになりますので、必ず同証明書を携帯するようにしてください。 なお、出国確認時に特別永住者証明書・在留カード又は外国人登録証明書をお持ちでない場合は、再入国許可を取得していただくようご案内することになりますので、ご注意下さい。
みなし再入国許可により出国した方は、その有効期間を海外で延長することはできません。出国後1年以内(注1)に再入国しないと在留資格が失われることになりますので、注意してください。
(注1)在留期限が出国後1年未満に到来する場合は、その在留期限までに再入国してください。

海外旅行傷害保険ご加入のおすすめ

当社は万一の場合、企画旅行契約約款に基づき一定の補償をいたします。しかしながら不測の事態が生じた際、訪問地の国情により十分な補償が得られないことも考えられます。安心してご旅行を楽しんで頂くために、お客様ご自身で海外旅行傷害保険にご加入することをおすすめいたします。詳しくはホームページ右下の『AIG損害保険株式会社』のバナーをクリックしてご確認下さい。