当社の新型コロナウイルス対応方針について
2020.07.29
お客様各位
平素より三鶴航空サービス株式会社をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当社では、「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿って、お客様と従業員の安心・安全の確保のため、以下の取組みを行なって参ります。
お客様におかれましても、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
~当社の感染防止の取組み~
・従業員の感染予防策(マスク着用、手洗い、手指の消毒等)及び日々の健康管理(検温等)を徹底いたします。
・店内設備等の消毒を定期的に実施いたします。
・店内の換気強化のため、自動ドア、窓等を適宜解放します。
・接客カウンターは、お客様同士の距離を取れるよう間隔を空けて配置し、「飛沫防止パネル」を設置いたします。
・店頭待ちスペースでは、密を避けるため間隔を空けております。
~ご来店のお客様へのお願い~
・店頭でのお待たせ時間軽減のため、来店予約優先制とさせていただきます。事前来店予約のご利用をお願いいたします。電話での相談も承っております。
・ご入店時のマスク着用、手指の消毒にご協力お願いいたします。
・体調がすぐれない場合や発熱のある場合は、ご来店をお控えください。
・店内では、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・混雑時には入店を制限させていただく場合がございます。