GoToトラベル事業再開に備えた当社の取り組みについて

2021.02.18

三鶴航空サービス株式会社では、GoToトラベル事業の再開に備えて、GoToトラベル事業再開までの間に既にご予約済みのお客様やこれからのご予約にもGoToトラベル事業による割引支援を後から適用頂ける準備を進めています。

 

対象は国内宿泊ならびに国内ツアーとなります。GoToトラベル事業の再開後、準備が整い次第、割引支援の対象となるご予約をお持ちのお客様には個別にご連絡致しました際に、参加条件等に同意を頂けましたら割引支援を適用する予定です。

(システム上、後から適用が出来ない場合もございます。その場合はご予約を一旦お取り消しいただき、再予約をお願いする場合もございます。詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。)

 

 

 

【既にご予約済みのお客様及びこれからご予約の際には、

以下の内容について予めご了承下さい】


・GoToトラベル事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済みのご旅行を取消される場合は、規定の取消料が適用されます。
・GoToトラベル事業が再開された場合には、お客様が希望されればその時点で適用される割引支援ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件等は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。

・再開の公式発表後にお客様へ参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。
・再開時の割引や参加条件等によっては、後から適用が出来ない場合もございます。その場合は一旦既存予約をお取消しいただき、再予約をお願いする場合もございます。予めご了承ください。


その他詳細事項が決定次第、本ページにてお知らせします。

 

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6213-3123

営業時間:月~金曜日 10:00~19:00 / 土曜日 13:00~18:00(日・祝は休業)